さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいところへ

いやぁ~大変ご無沙汰しております。

復活して帰ってきた母のパソコンでしたが、、、

中身を復活させようとしたらなかなかできず・・・。

ようやく、復活することができました。

一時はファイルが復活しなくて泣きそうになっちゃった(T_T)

と言うことで、やっとブログに取り掛かることができるってもんだ。

<8月18日 火曜日>

父がお休みだったので、皆でお出かけ~~~~ヽ(^◇^*)/

DSC_6703 (450x338)

ここは、以前、住んでいた所にあるドッグラン。

さくらが3歳まで過ごした所。

本当は元気な時にもう一度連れて来てやりたかったけど、、、
以前、来た時の様子はこちら→ 『避暑地三瓶山へ★その一★』 『避暑地三瓶山へ★その二★』

今回はちぇりーといちごとだったけど、さくらも一緒に来てるよね(⌒-⌒)

DSC_6686 (450x338)

暑かったり、さくらが心配だったりでランに連れて行ってなかった。

久し振りに思いっきり走ることができた、ちぇりーといちご。

楽しいねぇ\(^▽^)/
DSC_6693 (450x338)

嬉しそうじゃねぇo(*^▽^*)o~♪
DSC_6698 (450x338)

いっぱい、いっぱい、走って、、、
DSC_6706 (450x338)

DSC_6707 (450x338)

DSC_6702 (450x338)

懐かしい場所に行くために、懐かしい人に会うために、山を下りました。

以前、住んでいた時にお世話になった方々やゆっちゃんのお友達と会うことができました。

さくらの事のご報告をして・・・。

以前住んでいたとこに行ったり、お散歩した道を通ったり、すっごく懐かしかったぁ~\(o⌒∇⌒o)/

そうそう、ゆっちゃんのお友達、それもいっこ下の子がお母さんになってたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

確実に年月が経ったんだと実感。

家に帰ったら、この日に行ったとこで仲良くしてもらっていたお友達からお花が届いていました。

ハル君のママさん、ありがとね。
DSC_6714 (450x338)

偶然だね。

きっと、偶然じゃないね。

さくらが知らせてくれたんじゃ。

また、遊びに行こうね。



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

