さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

あんなに暑かった8月前半。

あの暑さが嘘のように雨も多く涼しい今日この頃。

まあ、蒸し暑いですがねぇ。

さて、懐かしいとこに行った次の日。

<8月19日 水曜日>
この日も雨でした。

しどなん母さんがさくらの為に雨の中、やって来てくださいました。

我が家に遊びに来てくれた時のしどなんはこちら→ 『しどなんがキターーーーッ!!!』 『続・しどなんがキターーーーッ!!!』
シドさんは先に虹の橋を渡っちゃった。

今頃、さくら、シドさんと遊んでるかなぁ。

DSC_6820 (450x338)

しどなん母さんがさくらにって綺麗なブリザーブドフラワーを持って来てくださいました。

ありがとうございました。

そして、次の日。

<8月20日 木曜日>
そう言えば、この日も雨じゃった。

DSC_6715 (450x337)

ゆっちゃんが、一か月のアメリカ留学に出発しました。

ゆっちゃん「留学中にさくらがどうかなったらどうしようかぁ思っとった。」って。

さくら、ゆっちゃんに心配かけないように逝っちゃったね。

ゆっちゃん想いのええ子じゃっ。

DSC_6722 (450x338)




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT