さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び★いちご編★

激動の8月が終わり、9月になりました。

今年の8月は本当に激動でした。

激動の一か月を象徴するかのように最後の日に洗濯機が壊れちゃいました。

去年の夏は冷蔵庫で、今年が洗濯機。

夏は色々と壊れやすいのか???

さて、8月の出来事をまだまだ更新中な母です。

<8月22日 土曜日>

久し振りにお山の中のドッグカフェに行きました。

DSC_6749 (450x338)

なっ、なんと、いちごは初!!!!

つーか、ドッグカフェ自体が初体験ないちごです。

DSC_6726 (450x338)
店内には入らずにすぐにデッキに出たのでOKでした。

ちぇりーはボールを見つけて、相変わらずボール命。
DSC_6727 (450x338)

ランチを済ませて、、、

ここに来た目的を達成するために、いざ、川へ。

DSC_6731 (450x338)

ふふふ、ここに来たのは、いちごの泳ぎの特訓をするため。

最初は一応ライフジャケットを装着して↑頑張ったんだけどね…。

まぁ、ドベ飼いの方々はいちごの泳ぎを想像できると思いますが…(笑)

ご想像どおりでした。

去年の旅行で泳いだことはあるんですけどね。
その様子はこちら→ 『2014夏旅行★3日目★すうぃみんぐ』

やはり、上達はしていませんでした。

川だしね。

特訓後、ライフジャケットを外して泳いでみた。

DSC_6734 (450x338)

DSC_6738 (450x338)

本犬、必死。

波、立ち過ぎ。

次回はちぇりー編

つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT