さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び★ちぇりー編★

<8月22日 土曜日>

山の中のドッグカフェにやって来た我ら。

いちごの泳ぎは想像通り…。
いちごの泳ぎはこちら→ 『川遊び★いちご編★』

いちご、ちょっと休憩。

さあ、ちぇりーの番よ。

今年、初泳ぎのちぇりー。
DSC_6730 (450x338)

泳ぎ方を覚えてるかなぁ。


ちぇりーの泳ぎ


ちゃーんと覚えてました。

上手な優雅な泳ぎじゃわぁ

泳いだ後はおやつタイム。
DSC_6739 (450x338)

耳の中を乾かさなくっちゃ。
DSC_6745 (450x338)

帰宅して、シャンプーして、、、

ネムネムなちぇりー。
DSC_6750 (450x338)

いちごも、、、もう我慢できんってくらい眠いらしい。
DSC_6754 (450x338)

そのまま、仲良くお昼寝タイムとなりました。
DSC_6755 (450x338)



ってか、これじゃあ、人間はどこで昼寝したらええんじゃ・・・




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT