さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日曜日

なんだか雨の日が多いさくちぇりいちご地方です。

いやいや、きっと全国的に雨が多いんだな。

昨日は2ヶ月ぶりのレッスンだったのに雨のため中止に。

なので、家でゴロゴロ。

ちぇりー母さんの前足の上でまったりのいちご。
DSC_6852 (450x338)

ちぇりー母さん、文句も言わずに、、、ジッと我慢。
DSC_6855 (450x324)

母は強しです(笑)

夕方、雨が止んだので長めの散歩をしよう~。

って、皆で平和公園までお散歩。
DSC_6861 (450x338)

一緒に歩くと、、、ちぇりーはいちごの前に行こうとするし、、、

いちごはちぇりーと一緒に歩こうとするし、、、

で、ぐちゃぐちゃ。
DSC_6864 (450x338)

父、怒りまくってましたわ。

ステイの練習で写真撮影。
DSC_6869 (450x338)

が、こっちを向かんし(-"-;)

なんとか、後半は落ち着いて、、、歩くことができました。

来月は晴れるかなぁ~~~~。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そろそろスカッと晴れてほしいw

まじ、毎日お天気がはっきりしませんねぇ~ ('_')
いい写真が撮れましたね!!!
いちごちゃん、母ちゃんよりおっきくなった???
ちぇりーちゃんが目で訴えていますね
重たい~って(笑)

| Lucy | 2015/09/08 22:24 | URL |

Lucyさん♪

> まじ、毎日お天気がはっきりしませんねぇ~ ('_')

本当に…今日も雨ですよ!!!
明日も予報は雨。
これじゃ、梅雨じゃん!!!って思いますよね!?
犬飼いには嫌な天気ですよね。

> いちごちゃん、母ちゃんよりおっきくなった???

それが、、、いちご、チビなんです(笑)
この写真では大きく見えますがちぇりーより一回り小さいです。
これから成長するのかなぁ…?

> ちぇりーちゃんが目で訴えていますね
> 重たい~って(笑)

ですよね!?
でも、耐えてます(* ̄ー ̄)v

| さくはは | 2015/09/09 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT