さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月8日

昨日9月8日でさくらが旅立って一ヶ月でした。

朝晩は涼しくてなって、、、あの日の暑さがウソのようです。

一ヶ月でこんなに違うんだなあ~。

あのころに比べるとだいぶ寂しさを感じることが少なくなってきたように思います。

が、、、

フッとあの日のあの時がフラッシュバックして涙が出たり・・・。

さくらが生前散歩していたルートをちぇりーと散歩中、ちぇりーがさくらが匂っていた所を匂ってると涙が出たり・・・。

まだまだ情緒不安定な母です。


さて、ちぇりーといちごはというと、、、

色んな事をさくらから教えてもらっていたようです(笑)

いちごは日向ぼっこ好きだったさくらから日向ぼっこの良さを、、、
DSC_6824 (450x326)

トイレの前は涼しいよってことも。
DSC_6764 (450x338)

ちぇりーはいちごの食後のフードボールを綺麗にするように・・・かな。
DSC_6827 (450x338)

それから、さくらが大好きだったおにいちゃんとおねえちゃんのお店に寄るように。
531 (450x253)

ってね。

私らが知らないうちにちゃーーーんと申し送りをしてたみたい。


それから、、、

この一ヶ月間、ありがたいことにお花が絶えることがありませんでした。

以前、頂いたお花が枯れたかなぁって思ってると

ちぇりーの娘カヤちゃんちから・・・。
DSC_6776 (450x355)

さくらの学友だったエル家とさくら家から・・・。
DSC_6782 (450x338)

そして、昨日は『月命日だから』って怖いけど大好きだったトレーナーちゃんから・・・。
DSC08268 (450x288)


みんな、みんな、ありがとうございます。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT