さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご、おデート。

<9月8日 火曜日>

次の日から雨が降るって天気予報で言ってたので、どこか行きたいなぁ~

って、思っていたら…

ハル君のママさんからおデートのお誘いが~~~~(●⌒∇⌒●) わーい

ハル君とはこれまでに2回ほど遊んだことがあります。
その様子はこちら→ 『新しいお友達』 『天気が悪くてもドッグラン』

おデートは海辺のカフェでランチ(人間が)

人間が食事中、いちごがバタバタしちゃならんと思い、いちごを少し遊ばせて待ち合わせ場所へ。

で、本番。

こちら、さくらとちぇりーは何回か来たことがある海辺のカフェ。

テラスはわんこOK。
DSC_6875 (450x338)

意外なことに、いちご、おとなしかったんです。
DSC_6876 (450x338)

意外って表現するといちごに怒られるかもしれませんが…。


ハル君)ねえねえ。
DSC_6878 (450x338)

ハル君)ねえったら。
DSC_6879 (450x338)

ハル君)ねえねえ。ねえねえ。
DSC_6880 (450x338)

ハル君)遊ぼうーーーーーーーー。
DSC_6881 (450x338)

そんなハル君のお誘いに素っ気なく。

いちご)あたち、大人になったんじゃけ。
DSC_6882 (450x289)

って、感じ。

ちょっと驚きの母でした。

ちぇりーと一緒だったらグチャグチャだったと思うけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハル君もお母さんの足元で良い子にしてましたよ。
DSC_6884 (450x338)

食後は一緒にお散歩して、ロングリードに替えてボール投げに興じた2匹。

これも、別々にボール投げ。

いちご、決して、ハル君と絡もうとはしませんでしたよ。

なんでだろう?

以前、ドッグランでは一緒に走り回ってたのに・・・。

ここはドッグランじゃないから遊んじゃいけなんだ!って理解したたんだろうか!?

・・・・・って、そんなにできた子じゃないと思うんだけどなあ・・・・・

まぁ、ランじゃないので絡まなくて良かったかも。

こんな新しいいちごを発見することができました。

ハル君の母さん、お誘いいただきありがとうございました。

また、遊ぼうねぇ~~~~~(^▽^)/


DSC_6886 (450x338)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT