さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのドッグラン

<9月12日 土曜日>

久し振りにちぇりーといちごを連れてドッグランへ行きました~ヾ(o´∀`o)ノ

DSC_6929 (450x338)

renさん(ちぇりーのまぶだちビーデル嬢のかあさん)に誘っていただきました。

以前は肉弾戦を繰り広げていたちぇりーとビーデル嬢でしたが・・・

ちぇりーの出産後はなんだか距離を置くようになったふたり。
DSC_6931 (450x337)

絡まないわけじゃないけど、、、以前のような勢いがない・・・。
以前の様子はこちら→ 『晴れの週末はランへ』

お互いに大人になったんだろうか・・・。

いちごは妹あくあちゃんと楽しそうに遊ぶ。
DSC_6932 (450x338)

DSC_6935 (450x337)

後姿も似てる(*´艸`*)ァハ♪
DSC_6937 (450x338)

たくさん遊んだあとのお楽しみは・・・おやつ。
DSC_6940 (450x338)

DSC_6947 (450x295)

どの↑写真を見ても、最前列でキッチリお座りをして待っているちぇりー。

それも涎を垂らしながら・・・。

母は恥ずかしいぞ・・・まるで食べさせてないようじゃないか(-∀-`; )

そして、ここまでの写真、、、全然ランじゃないみたい、、、

なので、走ってる姿をε=(っ*'з')っ

いちごの顔、怖すぎ(^^ゞ
DSC_6948 (450x337)

DSC_6949 (450x302)

ランの季節になりました。

また行こうねぇ~。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりで楽しかったねえ。
確かに前ほど遊ばなくなったね。
匂いが変わったのかしら?
びーは何故か若い子達にご執心で…何と言いましょうかf^_^;
色んな意味で私はそんな子に育てた覚えはないのだが。

| ren | 2015/09/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 久しぶりで楽しかったねえ。

本当に楽しかったぁ~(^^)
誘って頂き、ありがとうございました!

> 確かに前ほど遊ばなくなったね。
> 匂いが変わったのかしら?

なんなんだろうねぇ…。
波長が変わったのかな?

> びーは何故か若い子達にご執心で…何と言いましょうかf^_^;

ふふふ、びーちゃんって若い子が好きなんだよねぇ。
つーことは、ちぇりーが年取ったってこと!!!???
ひーちゃーーーん(T-T)


| さくはは | 2015/09/16 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

