さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015夏旅行★1日目★大山

<9月14日 月曜日>

ゆっちゃんも無事にアメリカ留学から帰国して、我が家の夏休み。

大山へ
DSC_6979 (450x338)

快晴~~~~日ごろの行いが良い証拠じゃねv( ̄ー ̄)v

まずはドッグランへ。
DSC_6970 (450x338)

大山が見えるドッグランはとっても広かった。
DSC_6972 (450x337)

日向は太陽が痛かったけど日陰はとっても涼しかった。
DSC08304 (450x299)

人間が食事をすることができるデッキがありました。
DSC_6973 (450x338)
人間はそこでランチ。

こんなのがありましたよ。
DSC_6966 (450x338)

いっぱい走ったねぇ\(^▽^)/
DSC08324 (450x300)

次に向かったのはゲレンデ。
DSC_6981 (450x338)
こちらからも大山が綺麗に見ることができました。

こちらには無料のドッグランがありましたよ。

すすきとちぇりー。
DSC08335 (450x299)

すすき、、、久し振りに見ました。

島根に住んでいる時は秋の山へ行くと見ることができたけど、、、

広島に引っ越してからはあまり見た記憶がないなぁ。

そろそろ、今日のお宿に向かいましょう。

の前に・・・。

大山と言えばミルク。

ミルクと言えば、ソフトクリーム。
DSC_6994 (450x338)
人間だけ美味しいおやつを頂きました。

さぁさぁ、そろそろチェックインの時間なのでお宿へ行きましょう。


つづく。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

