さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015夏旅行★1日目★大山のお宿

<9月14日 月曜日>

大山の麓で自然を満喫した我ら。
その様子はこちら→ 『2015夏旅行★1日目★大山』

そろそろ、お宿へ・・・。

お宿はこちら→ 『旬香』

到着したらお宿の前で大山をバックに記念撮影をしてくださいました。

大山家族写真 (450x315)
ちぇりーもいちごも絶対にカメラ目線せんし( ̄‥ ̄)=3

お部屋は本館と別邸があって、我が家は別邸に宿泊。

お部屋のロフトからは大山が一望。
DSC_6998 (450x338)
夜はここから星がとってもたくさん綺麗に見えましたよ~。

リビングはこんな感じ↓。
DSC08360 (450x299)

こちらのお宿にはドッグランもありまして。

楽しいね~(o^∇^o)ノ
DSC08346 (450x299)

ちぇりーはボールを見つけて独り占め。
DSC08347 (450x299)

ドッグランからも大山が見えましたよ。
DSC08353 (450x299)

DSC08354 (450x299)

ドッグランで遊んだら、近所をお散歩。
DSC_6999 (450x338)
ここからも大山が・・・。

DSC08367 (450x299)

いっぱい遊んだ後は楽しい夕飯。

ワンズに食事を食べさせて我らも食堂へ。

海の幸あり、山の幸あり。
大山食事 (450x325)

地ビールも頂きました。
DSC_7000 (450x338)

食後はゆっくりして・・・寝る前にランでひとっ走りして寝ましたとさ。


つづく


<<大山情報>>
◎広いランがあったのは 『森の国』
◎無料ドッグランがあったのは 『豪円山エリア』
◎ソフトクリームを食べたのは 『大山まきば みるくの里』




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

