さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015夏旅行★2日目★出雲大社

シルバーウィークまっただ中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家、遊び疲れて本日休養日です。

よって、母は頑張ってブログ更新をしております。

さてさて、夏旅行の続きを・・・。

<9月15日 火曜日>

大山で遊んでお泊りした我ら。
その様子はこちら→ 『2015夏旅行★1日目★大山』 『2015夏旅行★1日目★大山のお宿』

朝、近所をお散歩。
DSC_7001 (450x338)
空気がひんやりしてとても気持ち良かった~

お散歩の後は朝食。
DSC08375 (450x299)
↑人間用です。

旅立つ前にランでひとっ走り。
DSC08439 (450x300)

DSC08433 (450x299)

到着時に写真を撮ってもらったけど、、、

ちぇりーといちごが正面を向いてなかったのでリベンジ。

DSC08451 (450x299)
まっ、こんなもんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ささ、つぎの目的地へーーーー。

と、途中、大山をバックに。
DSC08460 (450x299)

そして、着いた場所は。

DSC08469 (450x299)

出雲大社

境内はワンコOK。
DSC_7017 (450x338)

有名な拝殿の前で。
DSC08477 (450x299)
写真を撮らせてもらっただけで敷地内には入りませんでした。

来た道を帰りながら、、、うさぎさんと記念撮影。
DSC08480 (450x299)

境内側から外を見るとこんな感じ。
DSC_7037 (450x338)

我ら、以前、島根県に住んでて出雲大社は初心者じゃなかったけど、、、

正面から入ってちゃんと(?)歩いたのは初めてだったのでとっても新鮮でした。


さてさて、お昼にしましょう。

って、母が食べたいと思っていたバーガー屋さんがお休みじゃった。

なので、こんな物↓を食べてみました。
DSC_7039 (450x338)
美味でしたよ。

そして、デザートは↓。
DSC_7041 (450x338)
お醤油の味、した!!!!

そして、スタバでコーヒーをゲットして、、、
DSC_7042 (450x338)

帰路に着きました。

お天気にも恵まれ良い旅ができました。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT