さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるぅ

約2週間前にちぇりーの左前脚に触れる物を発見。

DSC_6873 (450x338)

小さいしコリコリしてないし大丈夫かなぁ~って思ったけど、、、

やっぱり、気になるので旅行明けに病院に連れて行きました。


「皮膚のすぐ下くらいだし、ここにはリンパ節はないから様子を見てもいいと思います。

まだ小さいから組織を取るのも大変だし大きくなってきたら調べるということで良いでしょう。」

と、主治医から言われました。

とりあえず、一安心。

さくらのこともあるから、ちょっとしたことでも心配になってしまう母なのです。

で、ついでの体重を量ってもらったらば・・・・・・・・・・。

33.4㎏

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

お腹がタポタポ、背中が平坦じゃないかーーーーーっ。

DSC08418 (450x300)

ちぇりー、母と一緒にダイエットしようね・・・。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 5歳ちぇりーの日常 | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか、ちぇりーちゃん普段のびー位の体重があるのか。
そうか…でも犬は夏場は太るもんだし、
ドベは寒くなると黙ってても痩せるからね。

さくははさんは自分で言うほど太ってないじゃん。
むしろ私よ、頑張るべきなのは!
この下半身には目を覆いたい…

ところで出雲で食べたお昼、ちぇりー親子になってるよ!
もしかして実は美味しいのか?

| ren | 2015/09/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> そうか、ちぇりーちゃん普段のびー位の体重があるのか。

びーちゃんも33㎏くらい!?
今もそれくらいかな?

> そうか…でも犬は夏場は太るもんだし、
> ドベは寒くなると黙ってても痩せるからね。

そうなんじゃけど、去年の冬は痩せなかったんだよねえ、、、
なので、今年も痩せないような気がして。
まぁ、これから動く量も増えるし、少しずつ退場が落ちるのを期待します。

> さくははさんは自分で言うほど太ってないじゃん。
> むしろ私よ、頑張るべきなのは!
> この下半身には目を覆いたい…

ありがとう、嬉しい言葉(T_T)
じゃが、ほんまにヤバいんよ。
私も下半身が、、、いやいや下腹部から、、、

> ところで出雲で食べたお昼、ちぇりー親子になってるよ!
> もしかして実は美味しいのか?

えっ、そうなってた?
ちぇりー親子美味いかも!?(笑)

| さくはは | 2015/09/24 12:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT