さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェでおデート

<9月19日 土曜日>

連休初日、初めてのドッグカフェに車を走らせた我ら。

着いたとこは、、、福富町にあるドッグカフェ↓
DSC08594 (450x300)

ランも広く、とっても素敵な所でした。
DSC08497 (450x299)

裏(?)の方には小川も流れてましたよ~。
DSC_7049 (450x338)

ランでランランしてたら・・・。
DSC08508 (450x299)

待ち人&ワンが来たーーーーーー!

ピットのハヤコちゃん
DSC08591 (450x299)
この困り顔、、、可愛いねぇ~

ハヤコちゃんのかあさん が誘ってくださったのです。

そして、このカフェを教えてくださった。

そして、ハヤコちゃんと再会できた。
DSC08553 (450x300)

ゆっちゃん、ハヤコちゃんの体に抱きつき「これこれ!!!この感触、ええわぁ」って叫んでましたよ。

でも、ちぇりーが会った瞬間にガウッちゃって、、、

ちぇりーがガウるからいちごも真似してガウッちゃって、、、

すみませんでした(*;ω人)ゴメンネ...

ごあいさつの後はそれぞれにワンズを走らせて、疲れさせて、、、

人間の食事に。

お店でも食事ができるけど、ラン内の東屋(?)↓でも良いですよ~ってことで・・・
DSC_7052 (450x337)

気持ちの良い風を感じながら、お外でランチにしました。
DSC08523 (450x299)
母の食べたパスタ。美味しかったです。

ワンズは良い子で足元で、、、

寝る。
DSC08545 (450x299)

寝る。
DSC08544 (450x299)

待つ。
DSC08522 (450x299)

皆が良い子にしていたので、ハヤコちゃんのかあさんがくださったおやつを頂きました。
DSC08572 (450x299)

DSC08575 (450x299)
美味しかったね(o´∀`o)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう。

お別れの時に、ハヤコちゃんとゆっちゃん。
DSC_7063 (450x337)

ちぇりーといちごがガウッちゃったけど、また遊んでね。

カフェを出た我らは近くの道の駅へ。

そこで、「甘酒アイス」を食した母。
DSC_7071 (450x330)
甘酒じゃった!!!!

楽しい、美味しい、一日を過ごすことができました。

そして・・・。

ハヤコちゃんのかあさんから頂きました。
DSC_7132 (450x338)

さくらが生前最後にカフェに行った時の写真。
その様子はこちら→ 『久し振りのおでかけ』
わざわざフォトブックにしてくださってました。
データーはCDにしてくださって、、、
今はまだ全部を見ることはできませんが、落ち着いたらゆっくり見させていただきます。

本当にありがとうございました。





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 12:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

本当に、楽しい時間をいただきまして、ありがとうございました。

写真データは、さくらちゃんがいなくなることを現実的に思っていなかった私のために、お渡しするのが遅くなって。。。すみません。

しかし、だからこそ!??、さくらちゃんがちぇちーちゃんといちごちゃんにパパさんにゆっちゃんに会わせてくれたのかなって、思います。
さくらちゃんとハヤコがくれている縁に、感謝です。

また、お会いしましょう!!よろしくお願いします!!

| ハヤコのかあさん | 2015/09/24 21:45 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

> 本当に、楽しい時間をいただきまして、ありがとうございました。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

> 写真データは、さくらちゃんがいなくなることを現実的に思っていなかった私のために、お渡しするのが遅くなって。。。すみません。

いえいえ、本当にいつでも良かったんですよ。
まだ見ることができないでいるので…。
頂いたのにごめんなさい。

> しかし、だからこそ!??、さくらちゃんがちぇちーちゃんといちごちゃんにパパさんにゆっちゃんに会わせてくれたのかなって、思います。
> さくらちゃんとハヤコがくれている縁に、感謝です。

旦那はハヤコちゃんがさくらと被るってうるうるしながら言ってました。
娘はハヤコちゃんが好きになったって。
なので、またお付き合いくださいませ。

| さくはは | 2015/09/25 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

