さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでドッグラン

<9月20日 日曜日>

シルバーウィーク2日目。

前日に引き続きお出かけした~。

花みどり公園

以前も行ったことあるけど、その時にはドッグランがなくて、、、
ドッグランができたら良いねぇ~って話してたら、本当にできた(^◇^)

大型犬と小型犬エリアが分かれてて良かった。

DSC_7088 (450x338)

一緒に行ったのは・・・。

ビーデル姉さん。
DSC_7084 (450x337)

ちぇりーの娘あくあちゃんが居る、まりん家。
DSC_7086 (450x337)

まりん家のまりんちゃん。
DSC_7087 (450x306)
腰の調子が悪かったみたいだけど、調子が良くなったって~(´▽`) ホッ

久し振りのジュリアちゃん。
DSC_7092 (450x337)
遠くからの写真しかなかった(≧≦) ゴメンヨー

ワンズはそれぞれに走って遊ぶぅぅ~。

DSC_7091 (450x337)
びーちゃん、めっちゃ楽しそう。

こんな顔が見れると・・・おばちゃん、嬉しいよ。

しばし、遊んで、、、ランチ。

公園ってば結構な敷地面積でして・・・。

ラン以外にも芝生の広場があるんですよ。

そこにはテーブルとイスもあったりして。
DSC_7082 (450x338)

そちらでお弁当を皆で食べました。

ワンズにもデザート。
DSC_7097 (450x338)
ちぇりーとビーデルちゃん

ランチ休憩後、ランに行ったんだけどねぇ、、、

暑かったせいか、体力がないのか、、、

普通に歩く、ワンズ(笑)

DSC08599 (450x300)
いちごとジュリアちゃん。

DSC_7096 (450x337)
カエル足が可愛い~~~あくあちゃん。

DSC08596 (450x299)
イスの下でいちゃつく、ビーデルちゃんとあくあちゃん。

DSC_7103 (450x337)
前日の疲れを引きずるちぇりーといちご、そうとは知らず遊ぼうと誘ってくれるビーデルちゃん。

とっても楽しかったね。

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

恒例の記念写真。
DSC_7101 (450x338)



前回来た時はいちごはまだ居なくて、、、
さくらとちぇりーとで記念写真を撮ったね。
その様子はこちら→ 『久し振りの遠出』





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

