さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙のプレゼント

先週、雨の日の午後。

友人がやって来た。

友人は犬は飼っていないが、犬好きで、、、

我が家のワンズの事も大好き。

以前、我が家に来てくれた時は自慢のカメラで撮影もしてくれたし、、、(犬を)

ちぇりーとのお散歩にも付き合ってくれた。
その時の様子はこちら→ 『楽しい散歩』

さくらの病気を知ってさくらの心配をしてくれてた・・・。

その友人が、、、

「これを今日渡そう思うて来たんよ」

って、私に渡してくれたのが、、、

DSC_7189 (450x338)

もうね、見た瞬間、泣いたよ。

クリソツ。

鼻の頭の白い毛がピンク色になっているとこ!!!!目!!!!

帰宅した、旦那も見て泣いたし、、、ゆっちゃんも同じく。

友人がニードルフェルトを趣味にしているお友達に頼んで作ってもらったって。

そのお友達、私のブログの写真を参考に心を込めて作ってくださったって。

それ、聞いて、また涙。

本当によく似てるし、、、立体的だからリアルだし、、、

さくらが帰って来てくれた~って。

一緒にお花も・・・。
DSC_7187 (450x338)

本当に、本当に、ありがとう。



更に、日曜日にはさくらの学友だったロコちゃん姉ちゃんからお花を頂きました。
DSC_7244 (450x338)

皆様、本当にありがとうございました。

こんなに皆に想われて、、、さくらは幸せもんです。



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 09:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
りんママと申します。
拝読していて涙目になってしまいました。
我が家にも目に入れても痛くない
しっぽフリフリの愛しい子が
いますので 。。
本当にお寂しいことと思います。

可愛いさくらちゃん
作らせていただけて良かった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
喜んでいただけて良かった。。
私もまみーさんに感謝です。


| りんママ | 2015/10/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

りんママさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

今回は素敵なさくらを作ってくださり、本当にありがとうございました。

> 拝読していて涙目になってしまいました。
> 我が家にも目に入れても痛くない
> しっぽフリフリの愛しい子が
> いますので 。。
> 本当にお寂しいことと思います。

私もさくら生前は他の方のブログで愛犬との別れなどを読み、自分の時は…と心の準備をしていたつもりではいましたが、やはり、実際にそうなると全くダメでした。
出会いがあれば別れは絶対にあるんですけどね…。
まだまだ、ふっと現れるんじゃないかって思う日々は続いております。

> 可愛いさくらちゃん
> 作らせていただけて良かった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
> 喜んでいただけて良かった。。
> 私もまみーさんに感謝です。

ちょっと前に何気なくブログを拝見させてもらい、ニードルフェルトを作られてることを知りました。
良いなぁ~って本当に思っていた時だったんです!!!!
まみーさん、凄いかも(笑)
大切にさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

| さくはは | 2015/10/07 09:05 | URL |

驚きです

本当に、すごいですね~!!!
さくらちゃんにそっくり!!!
目元は、そのまんまです!!!

さくははさん、さくらちゃんとまたお話ができますね(笑)

| Lucy | 2015/10/08 17:19 | URL |

Lucyさん♪

> 本当に、すごいですね~!!!
> さくらちゃんにそっくり!!!
> 目元は、そのまんまです!!!

でしょ!?
でしょ!?
でしょ!?
実物はすっごく似てます!!!!!

> さくははさん、さくらちゃんとまたお話ができますね(笑)

はい(^^)

| さくはは | 2015/10/11 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT