さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母娘で日向ぼっこ

朝晩、涼しくなったなぁ~って思っていたら、、、

日中も涼しくなりました。

あまり日向ぼっこをしないちぇりーも昨日はいちごと日向ぼっこ。

DSC_7245 (450x338)

風も気持ちよくて日向ぼっこ日和。

DSC_7248 (450x338)

過ごしやすい日中なので散歩も楽になりました。

近頃、いちごの夕方散歩は平和公園まで頑張って行っています。

夕陽がドームに当たって綺麗。

DSC_7250 (450x338)

で、帰って、ちぇりーの散歩を始める頃には薄暗くなっちゃてます。

日が暮れるのも早くなっちゃった。

もう、すっかり秋ですねぇ~。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

