さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのレッスン

盛りだくさんだった三連休。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか???

我が家にとっては盛りだくさんだったので、その前の事も頑張ってアップしなくては…。

<10月4日 日曜日>

ちぇりーといちご、グループレッスンに参加しました。

皆で歩いたり、、、

飼い主と犬との関係を再認識したり、、、

ダメダメじゃろうと思っていた、我らとちぇりー、いちごでしたが、、、

実はちゃんとわかってくれてました。

父も母も感激。

これからも信頼関係構築に勤しみます!!!!

お勉強の後は遊びの時間。

ちぇりーといちごではっちゃけました。

いちご、水に入ることができるようになりました。

DSC_7212 (450x307)

動画じゃないので固まっているように見えますが・・・。
DSC_7213 (450x338)

ちゃんと走っています。
DSC_7218 (450x337)

母と娘で同じ格好。
DSC_7222 (450x294)

レッスンにちぇりーの娘のカヤちゃんも参加していました。

カヤちゃんとちぇりー。
DSC_7232 (450x338)
前で飛び跳ねてるのがカヤちゃん。

いちごはカヤちゃんに意地悪するので、父と遠くで我慢。
遠くでシット&ステイしてるのはいちご。

カヤちゃんも楽しそう~。
DSC_7236 (450x337)

DSC_7237 (450x337)

親子ってわかるのかなぁ、、、

もみくちゃにされてもカヤちゃん、ちぇりーに飛びついてくる。
DSC_7240 (450x336)

こんなに遊べるって良いねぇ~~~~。


と、ちぇりー、小さいワンコにガウッちゃいましたxxx
ダメです。
いくら、むこうからガウられても、我慢をしなくてはいけません。
飼い主ともども、まだまだ修行が足りません(;-_-) =3 フゥ

頑張らなくては!

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カヤちゃんも大きく成長してますね〜(^^)次会うの楽しみです!
ちぇりー母さんと一緒に遊べるの凄いですね〜!

みんなちゃんとレッスン頑張ってるんですねー(^^;;

| べるしぇりぱぱ | 2015/10/14 12:39 | URL |

べるしぇりぱぱさん♪

> カヤちゃんも大きく成長してますね〜(^^)次会うの楽しみです!

カヤちゃん、一番小さかったのに大きく成長してて嬉しく思っています。
しぇりーちゃんと同じくらいかなぁ、、、
やっぱり、いちごが一番小さいです(^^ゞ

> ちぇりー母さんと一緒に遊べるの凄いですね〜!

カヤちゃん、倒されてもガブられても向かって行ってました(笑)
次回、、、しぇりーちゃん、圧倒されないように鍛えて来てね(^O^)

> みんなちゃんとレッスン頑張ってるんですねー(^^;;

我が家、ちぇりーは頑張ったのですが、いちごはなんちゃってで…(-_-;)
ご存じの通りですxxx
日々、頑張ります。

| さくはは | 2015/10/14 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

