さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドベ祭り

三連休の初日。

<10月10日 土曜日>

関西からちぇりーの子供達が広島に来てくれました。

お友達のビーデルちゃんも誘って、、、ドベ祭り。

大阪からのしぇりーちゃん、ちぇりー母さんとまりんちゃん。
DSC08621 (450x299)
熟女に囲まれてドキドキなしぇりーちゃん?

子供達がわらわら。
DSC_7268 (450x337)

この日、ジェス君(後ろ)はしぇりーちゃん(前)にご執心。
DSC_7272 (450x337)

ちぇりー母さん(前)に近づきたいけど、、、な、神戸からのブル君。
DSC_7277 (450x337)

前回はあくあちゃんにご執心だったブル君(前)はいちごに目覚めたらしい。
DSC_7305 (450x325)
そんなの気にしなーーーいって後ろを走ってるのはジェス君。

男の子は気になるポイントが同じじゃった。
DSC_7308 (450x338)
ブル君(左)とジェス君(右)

チーム熟女はお子ちゃまパワーに圧倒されてややお疲れモード。
DSC_7316 (450x377)
ビーデルちゃん(左)とちぇりー(右)

ちぇりー母さんだっ、って、ちょっと緊張気味なしぇりーちゃん。
DSC01941 (450x338)

あはは~~~って、しぇりーちゃんが母に笑いかけてくれた。
DSC01943 (450x338)
母のことを覚えてくれてるのかなぁ~。

おこちゃまは元気じゃ。
DSC01950 (450x337)
ブル君といちご。

DSC01959 (450x338)

おやつも喧嘩することなく食べました。
DSC_7298 (450x323)
あくあちゃんが大きくなってるぅ~~~。
ちぇりーと並んでもほとんど同じくらいの背丈。
に比べて、見上げてるいちごがちっちゃいわ。
やっぱり、一番チビじゃった。

ジェス君ちの人間弟くんもドベの輪に入ってたりしてる?
DSC_7290 (450x380)

弟くん、自分より大きなドーベルマンがわらわらしてても全く怖がることもなく、、、
そして、ぐずることなく、とっても良い子でした。
ドベ達も小さい子にちょっかい出すわけでもなく、当たらないように気を付けてた感が、、、

みんな、みんな、良い子に育っとる。

つづく






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

