さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真

<10月10日 土曜日>

ドーベルマン8匹が集まったお祭り(笑)

関東や関西などでは8匹のドーベルマンなんて簡単に集まるよ~

って、思われるかもしれませんが、、、

広島では珍しいですよ!!!!

「うちの近所にもドーベルマン飼ってるよ」って聞いても、全く会うことがない!

で、最後に集合写真の撮影を試みた。

DSC_7332 (450x338)

やっぱりねぇ、、、

皆、それぞれ、だよねぇ。

母がおやつで釣っても女子しか釣れない。

男子は女子が怖いから近づけないのか…(-_-;)

で、何枚か撮った中に皆が写ってるのがあったーーーー。

DSC_7336 (450x338)

って、カメラ目線じゃないので。

まりんちゃん。
DSC01903 (450x337)

ビーデルちゃん。
DSC01980 (450x337)

ジェス君。
手前はしぇりーちゃん。
DSC01962 (450x337)


奥左あくあちゃん、右ブル君。
DSC01969 (450x335)
手前はビーデルちゃんといちご。

しぇりーちゃん。
DSC01983 (450x338)

忘れちゃいけない、しぇりーちゃんちのベル君(ミニピン)。
DSC08631 (450x300)
ドーベルマン8匹が走ってるランには入れず、外で我慢してくれてたね。
おやつも食べ損ねそうになっちゃったり・・・。
しぇりーちゃんと一緒に来てくれてありがとね。
黒い弾丸な妹しぇりーちゃんを今後ともよろしくね。


と、こんな楽しい1日を過ごした土曜日でした。

関西組のしぇりー家、ブル家、遠いところ広島まで来てくださりありがとうございました。

子供達、みんな、元気にすくすく良い子に成長してて乳母はとっても嬉しかったですよ~。
オーナーの皆様、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、お会いしましょう~。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~(^^)/
成長したみんなに会えて、ほんと楽しかったです!
集合写真いいですね~!

またしぇりーと里帰りしますのでよろしくお願いします(*^^)v

| べるしぇりぱぱ | 2015/10/16 11:21 | URL |

楽しかったー
ワンズもさることながら、初めましての方々もいらしたけど
みんな仲良くして下さって嬉しかった♪
ビーデルもメチャクチャ喜んでいて大満足です。

私の拙ブログにはロクな写真を載せられなかったけど
みんなの写真ちゃんと撮ってる!さすが(^^)

お誘いありがとうございました(^-^)/~~~

| ren | 2015/10/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

べるしぇりぱぱさん♪

> ありがとうございました~(^^)/
> 成長したみんなに会えて、ほんと楽しかったです!

こちらこそ、遠いところ広島に来てくださりありがとうございました。
とても楽しかったです。

> 集合写真いいですね~!

皆がちゃんと写った写真撮れてませんか?
やはり8匹もいると集合写真は難しいですねぇ(^^ゞ

> またしぇりーと里帰りしますのでよろしくお願いします(*^^)v

はーーい、お待ちしております(^O^)

| さくはは | 2015/10/16 20:11 | URL |

renさん♪

> 楽しかったー

楽しかったねぇ~~~~♪
びーちゃんもrenさんも楽しんでもらって嬉しいです。
なんか、紹介もしなくってごめんねぇ(-_-;)
ワンコばかり見てて、いつも紹介を忘れてそのまま過ごしてしまうんだよねぇ。
でも、皆、良い人ばかりでそんなん関係なさそうじゃったね。

> 私の拙ブログにはロクな写真を載せられなかったけど
> みんなの写真ちゃんと撮ってる!さすが(^^)

何枚か撮った1枚よ。
それも顔が写ってないし…。
次回はもっと頑張る!

> お誘いありがとうございました(^-^)/~~~

また、遊ぼうねぇ~~~~(^^)

| さくはは | 2015/10/16 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT