さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたやって来た

秋晴れの続いている、さくちぇりいちご地方。

こんな天気でお出かけしないのはもったいない!!!

<10月17日 土曜日>

2週続けてやって来ました、オンジーハウス。

DSC_7369 (450x338)

一番乗りのいちご、皆が来る前から顔面崩壊状態(笑)
DSC_7370 (450x337)

わーーーーーーーいヾ(o´∀`o)ノ♪
DSC_7371 (450x338)
妹あくあちゃんがやって来たーーーーー!

この日のメンバーは、まりん家とビーデル家と我が家。

それでもドーベルマンは4匹。
(ちぇりーは咳が出てて大事を取ってお休みでした。)

走るとドドドドッって地響きが…。

そんなドーベルマンの中で頑張ってる、なっちゃんに挑む、いちご。
DSC_7378 (450x337)
なっちゃん、小さくても強いのだ!

あくあちゃん、やっぱりよく似てるわぁ~、いちごの方が小さいけどねヾ(≧з≦)ゞブッ
DSC_7381 (450x338)

におう所も同じ。
DSC_7382 (450x338)

いっぱい遊んだ後のおやつは美味しい。
左から:renさん、まりんちゃん、あくあちゃん、いちご、いちごの後ろにビーデルちゃん。
DSC_7393 (450x338)
手前:くろっちとなっちゃん。

こちらはカフェもされてるので、愛犬を放牧させてそれを監視しながら食事をすることができる。
とっても嬉しいシステムです。

いつも食べるのに必死で撮り忘れるランチ写真。
DSC_7375 (450x338)
スペアリブ弁当。
美味しゅうございました。

秋じゃねぇ~~~~~。
DSC_7399 (450x338)

なにげにミンナ、日陰におるし(。・w・。 ) ププッ
DSC_7400 (450x338)
前回来た時は涼しかったけど、この日は日差しも強くて暑かった。

ちょっと休憩しては走る。
DSC_7404 (450x338)

そして、わやくちゃになる。
DSC_7409 (450x338)

そんな楽しい一日を過ごすことができました。

帰りに近くの有名な牧場に行って、美味しいソフトクリームを食べたのですが、、、
またもや、食べることに専念してて写真撮り忘れ(ll'∀')ァハハ-
これまた美味しゅうございました。

帰って、洗われたいちごは撃沈でした。
DSC_7410 (450x338)

みんなーーーーーまた遊んでねぇーーーーーーー〃´・∀`)ノ゙



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オンジーハウス食事も美味しいし、ほんといいところでした〜( ´ ▽ ` )ノ
みんな楽しそう!いちごちゃんの撃沈可愛いですね〜
いちごちゃんとあくあちゃん見てたらチョコもいいな〜って思います〜(^O^)

| べるしぇりぱぱ | 2015/10/20 10:57 | URL |

べるしぇりぱぱさん♪

> オンジーハウス食事も美味しいし、ほんといいところでした〜( ´ ▽ ` )ノ

そうでしょう!?
メニューの種類も豊富だし(^O^)
次は違う物を食べてみますね。

> みんな楽しそう!いちごちゃんの撃沈可愛いですね〜
> いちごちゃんとあくあちゃん見てたらチョコもいいな〜って思います〜(^O^)

とっても楽しかったですよ(^^)
チョコタン、目の色が薄い(?)のでパッと見は怖い印象を受けがちですが、ブラタンと同じように可愛いですよ♪
いちごのおじいちゃん(ちぇりーのお父さん)はもう少し赤めのチョコタンなんですよ。

| さくはは | 2015/10/20 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT