さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

<10月18日 日曜日>

前日、ドッグランで大遊びしたいちご、座ったまま船漕いでました
DSC_7415 (450x338)

そんな、いちごを連れてお友達のお家へ。

到着したお家はハル君のお家。
DSC_7417 (450x338)
ハル君とは何回か遊んだことがあります。
その様子はこちら→ 『いちご、おデート。』

お庭でのBBQにご招待された我が家です。

15-10-18-20-45-02-996_deco (450x338)

元々、父達が知り合いで、、、
子供達もかつて一緒に幼稚園に通った仲。
そんな子供達も二十歳になったり、高校生になったり。
月日が経つのは早いなぁ(;-_-) =3 フゥ
そして、去年、ハル君が仲間入りして。
ワンコともどものお付き合いになりました。

DSC_7423 (450x338)

DSC_7428 (450x338)

楽しいねぇ~~~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

広いお庭で取っ組み合い。
DSC_7435 (450x338)

追いかけっこもできたよ。
DSC_7439 (450x338)

やっぱり、お庭って良いなぁ~~~~。

人間も満足。

わんこも満足な一日でした。



ハル君のブログはこちら↓
『ハルと歩けば…~ボーダーコリーのいる暮らし~』



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 09:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてのブログコメントです。

日曜日は楽しかったですね
BBQは今の季節が私たちもわんこも一番いいですね

子供たちも久しぶりだけど、時間はすぐ埋まった感じでした
いちごちゃん、ハルとたくさん遊んでくれてありがとう
また、遊びに来てね

| 土佐文旦のたね | 2015/10/23 21:09 | URL |

土佐文旦のたねさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^_^)

> 日曜日は楽しかったですね
> BBQは今の季節が私たちもわんこも一番いいですね

どうもお世話になりました。
人間もわんこも楽しい時間を過ごすことができました。
外遊びが楽しい季節を満喫したいですね。

> 子供たちも久しぶりだけど、時間はすぐ埋まった感じでした

お年頃な女子3人でしたが、会えば昔に戻れるのでしょうね。
落ち着いたら、また、皆で集まりたいですね。

> いちごちゃん、ハルとたくさん遊んでくれてありがとう
> また、遊びに来てね

こちらこそ〜d(^o^)b
また遊んでくださいねぇ。

| さくはは | 2015/10/24 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

