さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5日ぶりの再会

<10月23日 金曜日>

またまたやって来ました、オンジーハウス。

DSC_7460 (450x336)

待ち合わせ時間より、ちょっと早めに到着したのでひとりで走る。
DSC_7461 (450x337)

まだかなぁ。
DSC_7462 (450x338)

この日、オンジーハウスで遊んだのは、ハル君。

ハル君ちに日曜日にお邪魔して5日ぶりの再会(笑)
日曜日の様子はこちら→ 『BBQ』

ハル君と再会して、、、
一緒に走って。
ランチして(母達が)。
ここまで写真を撮らず犬バカトークに夢中だった母達。

さぁ、もうひとっ走りじゃーーーーーーっ。

ランチ中、母達の足元で我慢の練習をしていたワンズをランへ出したんですけどねぇ。

いちごは走るけど、、、ハル君はお母さんの傍から離れようとせず、、、

いちごが遊ぼうって近づいても尻尾を下ろしたまま逃げるし…。

どうしちゃったの?ハル君?
DSC_7463 (450x338)
テンションダダ下がりの表情じゃわ。

せっかく、今から2匹が絡みながら走る姿を撮ろうと思ってたのにーーーー。

まぁ、気が乗らないのなら無理しなくていいよ。

もしかしたら、一瞬、母達だけでお茶しようとラン内にワンズだけにしたのがいけなかったかな???
ハル君、お母さんがどこかに行っちゃうって思ったのかな?
いちごは全く気にしなかったんじゃけどねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それとも疲れちゃったかな?

相手をしてくれてありがとね(*´∇`*)

また遊ぼうねぇ~~~~(^▽^)/


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 09:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母への執着ありでしょうか?

先日はありがとうございました。
ハルが後半テンションダウンで、いちごちゃんゴメンね

普段あんなにくっつき虫になる子ではないので、
不思議でちょっと嬉しかったりもしました
おねむのようだったんですけどね
また、遊んでください

| 土佐文旦のたね | 2015/10/26 21:32 | URL |

土佐文旦のたねさん♪

> 先日はありがとうございました。
> ハルが後半テンションダウンで、いちごちゃんゴメンね

こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ、そんなこともありますよ。

> 普段あんなにくっつき虫になる子ではないので、
> 不思議でちょっと嬉しかったりもしました

その後のハル君はどうなんでしょう?
母への執着は継続してるかなぁ?
それともあの時だけだったかな?
次回会った時のハル君が楽しみじゃ♪
また遊んでね~(^^)

| さくはは | 2015/10/27 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT