さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問

ドーベルマンの子犬オーナー様募集です。
詳しくはこちら→ 『ドーベルマンの子犬情報その後』
注:当犬舎ではありません。

さて

<10月某日>

ちぇりーを連れて素敵なお家へ行った。

まずはちぇりー走るぅ~~~~~~。
DSC_7470 (450x338)

ベス先輩もいらっしゃってた。
DSC_7472 (450x338)
おひさしぶりぶり~~~~▼o・_・o▼コンニチワン♪

ちぇりー、妊娠してからというものベス先輩と遊ぶ機会がなかなかなくて。

この日は他のお友達とも久し振りの再会でした。

DSC_7473 (450x338)

ベス先輩との絡みも久し振り。
DSC_7477 (450x338)

水飲みも・・・。
DSC_7482 (450x338)

さて、どこにお邪魔したかと言うと、、、

さくらからのお付き合いのお友達のお家。

ずっと、わんこの為のお家を建てたいって言ってて、この度、めでたく完成O(≧▽≦)O ワーイ♪

お庭ーーーーー。
DSC_7466 (450x338)

わんこの足洗い場と露天風呂。
DSC_7467 (450x324)

お友達の愛犬が眠ってる、、、花壇。
DSC_7469 (450x338)
さくらとちぇりーのお友達。

こんな広いテーブルを置いても、、、もんだいなーーーーーし。
DSC_7485 (450x338)

来てたわんこの中で背が一番高かったちぇりー、机の上の物が気になって、気になって・・・。

おやつの時も・・・好位置をキープ。
DSC_7498 (450x338)
おやつを持っている右手すぐそば。
すぐに頂ける位置。
なおかつ、みんなより体が大きいってことでたくさん頂けた。

ありがとうございました<(_ _*)>

この日、いちごが居なかったせいか、ちぇりーの顔が穏やかだった(o^-^o)

やっぱり、いちごと一緒の時は母してるんだろうなぁ。

たまには母業から解放してやらなくっちゃ。
って、たまには私も主婦業から解放されたいぞ…

次は露天風呂に入らせてください、、、by ちぇりー。
DSC_7502 (450x338)


ああ~~~~~うちもこんな別荘が欲しい~~~~~~~。

どっかに落ちとらんじゃろうか・・・。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 5歳ちぇりーの日常 | 10:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連続コメントすいません(^_^;)
僕も広い庭のある家を毎日妄想しています(^^)
理想的なステキなお家ですねー(^^)

頑張って働いていつかは…
現実は厳しいですがー(>_<)

| べるしぇりぱぱ | 2015/11/17 13:10 | URL |

べるしぇりぱぱさん♪

> 僕も広い庭のある家を毎日妄想しています(^^)
> 理想的なステキなお家ですねー(^^)

本当に、、、
私も安くて良い物件がないか探しています。
が、先立つものが…(-_-;)
まずはそこからですよね(笑)

> 頑張って働いていつかは…
> 現実は厳しいですがー(>_<)

同じく!!!!
ですが、べるしぇり家はワンコの事を考えて建てられたんですよね!?
素敵です♪
お庭もあるし。
うちはとっても狭いし土じゃないので羨ましいです。
景色も良さそうだし~。
いつかお邪魔したいなぁ~(^^)

| さくはは | 2015/11/17 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

