さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日

ドーベルマンの子犬情報はこちら↓

『ドーベルマンの子犬情報その後』

さて、

<10月31日 土曜日>

10月31日は一般的にはハロウィーンですが、、、

我が家は ちぇりーのうちの子記念日 です。

5年前のこの日は雨でした。

そして、さくらが家で待っていてくれました。

さくらとどうやって対面させるかドキドキでした。

その様子はこちら→ 『お迎え~~♪♪♪』

今年は秋晴れの気持ちの良い日でした。
DSC_7552 (450x338)

皆でドッグランへ行きましたよ。
DSC_7545 (450x337)
ドッグランでの様子は後日・・・。

楽しく過ごしましたが、そこにさくらはいませんでした。

この5年間に色んなことがありました。

楽しいことも嬉しいことも、、、そして悲しいことも。

いちごが加わって、さくらがいなくなって・・・。

月日が経つってこういうことなんだよねぇ。
DSC_7573 (450x338)

うちに来てくれてありがと。

この5年間、どうだった?

って、聞いても答えてくれないけど、ちぇりーが笑顔で暮らせるように頑張るからね。

父と母とでうちの子記念日の乾杯をしました。
DSC_7574 (450x338)



これからもよろしくね。
DSC_7579 (450x338)







==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 5歳ちぇりーの日常 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT