さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れのうちの子記念日

ドーベルマンの子犬オーナー様募集中です。

詳しくはこちら→ 『ドーベルマンの子犬情報その後』
注:当犬舎ではありません

さて・・・

10月31日に無事に5回目のうちの子記念日を迎えられたちぇりー。

当日はランに行ったりゆっちゃんの帰りが遅かったりでパーティーができませんでした。

なので、次の日に1日遅れでパーティー?

ゆっちゃんがりんごでスペシャルデザートを作ってくれました

DSC_7589 (450x338)

これが!?(°_°)って思わないように…

ちぇりー、じっと待ちます。
DSC_7590 (450x338)

いちご、記念日じゃないけど頂きます。
DSC_7596 (450x338)

まだかよぉ~~~~~な困り顔なちぇりー。
DSC_7597 (450x337)
よだれ風船ができちゃいました。

ヨシ、、、で、秒殺。

その後は新しいコングで寛ぐ。

以前のコング。
DSC_7638 (450x338)
赤はいちご用、黒がちぇりー用に買ったんですが・・・。
ちぇりーがどうしても赤が良いって。
いちごが遊んでるのを奪い取るんですよ。
黒はいちごには硬すぎちゃって・・・。
で、赤が壊れて、、、

なので、今回、赤をふたつ購入。

これで仲良く使えるってもんですよ。

DSC_7598 (450x338)

と、安心したのも束の間。

目線の先は・・・
DSC_7606 (450x338)

ちぇりーに隠れてコングを堪能していたいちご。
DSC_7609 (450x338)
蛇に睨まれた蛙、、、ならぬ、ちぇりーに睨まれたいちご。


こうなるよねぇ~~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

DSC_7612 (450x338)


母は強し。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 5歳ちぇりーの日常 | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スタンド使ってもらってて嬉しいですー(^^)
わが家もべるしぇりにコング買ってみましてたー

長持ちしますか?(笑)

| べるしぇりぱぱ | 2015/11/17 12:57 | URL |

べるしぇりぱぱさん♪

> スタンド使ってもらってて嬉しいですー(^^)

大切に使わせてもらっていま~す(^O^)
ありがとうございます。

> わが家もべるしぇりにコング買ってみましてたー
> 長持ちしますか?(笑)

我が家、速攻で壊れました(-_-;)
まぁ、壊したのはちぇりーですが…。
いちごは案外と噛む力が弱いんです。

しぇりーちゃんはどうだったかな?

| さくはは | 2015/11/17 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

