さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れのドッグラン

ドーベルマンの子犬オーナー様募集中です。

詳しくはこちら→ 『ドーベルマンの子犬情報その後』
注:当犬舎ではありません


<10月31日 日曜日>

わんことって一番気持ちの良い季節。

なので、天気の良い日は行くでしょ、ドッグラン。

一番に到着した我が家は皆が来るのを走って待ってました。


ドーベルマン母娘ドッグランにて

母と娘で走ってたら皆が来たーーーーーっ。

DSC_7554 (450x337)

姉妹の睨みあい
DSC_7555 (450x338)

わーい♪
DSC_7557 (450x307)

遊んでるワンズを見ながらのランチ。
DSC_7560 (450x338)

人間が満腹になったら、わんずの番。

母はわんこの後姿が大好き。
DSC_7565 (450x338)
まりんちゃん。

ちぇりー。
DSC_7566 (450x338)

renさん、おやつ、ありがとおヽ(=´▽`=)ノ

青空の下で、、、楽しいねぇ♪
DSC_7568 (450x338)

チーム熟女はまったり。
びーちゃん、ちぇりーが耳を舐めるのを嫌がりません。
DSC_7570 (450x338)

気持ちイイ~~~~って思ってくれてるかなぁ?
DSC_7571 (450x338)

あれ、もう終わり???って感じ!?(^∇^)アハハハハ!
DSC_7572 (450x338)

ふたり、、、以前のように肉弾戦はしなくなって、母はちょっぴり寂しいけど、、、

これが丁度いい距離感なんだろうねぇ。


最後にこの日のいちごの変顔ならぬ怖顔。

DSC_7569 (450x337)

映画の『エイリアン』に出てくるエイリアンみたいと思うのは母だけでしょうか・・・。






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外で遊ばせるには絶好の季節。
来月ヒート予定なので、今のうちにしっかり遊ばせてやりたいと思ってます。
なので、またよろしくね〜

いちごちん、確かにエイリアンみたい。歯が^_^
造作は可愛いのに時々面白い顔するよね。

びーが耳を舐められても嫌がらないのは、ちぇりーちゃんだけよ^_^

| ren | 2015/11/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 外で遊ばせるには絶好の季節。
> 来月ヒート予定なので、今のうちにしっかり遊ばせてやりたいと思ってます。

そうだよねぇ~、今が一番遊ぶには良い時期だよねぇ。
うちも12月から1月はヒート予定…
なので、こちらこそ、よろしくねぇ(^^)

> いちごちん、確かにエイリアンみたい。歯が^_^
> 造作は可愛いのに時々面白い顔するよね。

エイリアンでしょ!?
時々っつーか、よくエイリアン顔してるんよぉ(^^ゞ
ちぇりーはびーちゃんと肉弾戦してもあんな顔はしなかった。
いちごって…大丈夫かね?

> びーが耳を舐められても嫌がらないのは、ちぇりーちゃんだけよ^_^

びーちゃん、若いもん好きかと思いきや、、、ちぇりーのこと忘れてなくて母は嬉しいよ♪
耳を舐める相手が減っちゃったから、これからもよろしくね。
ありがとね(#^.^#)

| さくはは | 2015/11/09 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

