さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化の日のラン

秋晴れのさくちぇりいちご地方です。

週末、またもや天気が悪いとな・・・。

困るぅ~~~~。

さて、お天気の良かった文化の日、、、やっぱり行くでしょ!?ドッグラン。

<11月3日 火曜日 文化の日>

朝から、凄い顔で爆睡しているいちごを叩き起こして、、、
DSC_7614 (450x338)

いつも同じとこじゃイケんじゃろ、、、

ってことで、この日はまりん家ホームのランへ。

ビーデルちゃんも一緒。
DSC_7617 (450x337)

妹あくあ狩りに忙しい、、、いちご。
DSC_7620 (450x338)

いつもながら食い意地の張ってる母と娘。
DSC_7627 (450x383)
renさんが鞄を持った瞬間を見逃しません(-_-;)

そして、ドーベルマンを引き連れるって状態になっちゃうrenさん(笑)
DSC_7628 (450x338)

さて

いちごとあくあですが、姉妹なのでよく似てるのは当たり前なんですよねぇ。
DSC_7632 (450x337)

父ったら、何回も間違えちゃって・・・。

例えば・・・
「おい、いちごがう○こしとるぞ」って母に言うんですけどねぇ、、、
「あれ、あくあよ」って知らせる母( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

似てるから仕方ないとは思うけど、、、

飼い主としてどうなんだ???

DSC_7633 (450x337)

まぁ、ゆっちゃんの体育祭で
ゆっちゃんを見つけることが
なかなかできなかった父ですからねぇ。

まっ、良いでしょう(・m・ )クスッ

またまた楽しい一時を過ごすことができた我ら。

恒例の(恒例になっちゃった?)いちごの怖顔。

DSC_7624 (450x337)

やっぱり、エイリアンじゃね( ̄w ̄) ぷっ


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんとあくあちゃん
姉妹いつも一緒でいいですねー(^^)

広島組ほんと楽しそうですー(^^)

| べるしぇりぱぱ | 2015/11/17 12:54 | URL |

べるしぇりぱぱさん♪

> いちごちゃんとあくあちゃん
> 姉妹いつも一緒でいいですねー(^^)

近くに妹がいてくれて本当にありがたく思っています。
やはり、安心して遊ばせることができますね。
あくあちゃんは迷惑かも????(^^ゞ

> 広島組ほんと楽しそうですー(^^)

楽しく遊ばせていただいています♪
また、遊びましょう~(^O^)

| さくはは | 2015/11/17 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT