さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り動画

ちょっと良い動画を発見しました。

神奈川県の動物愛護に­関する取組みをPRするため、ペットに関心の高い著名人やご当地アイドル、ボランティ­アの皆さんなどが出演するPR動画です。


それが大事~ペットのいのちバージョン~

殺処分をなくす取り組みはとても大切なことだと思います。

殺処分に至るペットを出さない取り組みも大切なのではないかと思います。

簡単にペットが手に入るペットショップや
儲け主義だけのブリーダーへの規制
飼い主教育などなど。

この動画、歌詞も良いです。



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT