さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーといちごの絆

昨日はとっても良いお天気だったのに・・・

DSC_7728 (450x338)

今日は雨のさくちぇりいちご地方です。

お空とにらめっこの一日になりそうです。

さて、日曜日、今年最後のグループレッスンに参加しました。

<11月15日 日曜日>

心配していた雨も上がって、晴れたのですが、、、

暑かった~(^^ゞ

まずはフリータイム。

DSC_7693 (450x337)

DSC_7694 (450x336)

楽しそうなちぇりー。
DSC_7699 (450x338)
紅葉まっただ中で綺麗だったなぁ~。

って、感心してる場合ではなかったのですわ。

以前から問題かもって思っていたことが決定的に・・・。

一緒に参加していたワンがいちごにちょっかいを出したらしい。
それに反応したちぇりー、ガウッて
ワンも売られた喧嘩を買っちゃって
あわや流血かーーーーって一歩手前で引き離すことに成功。
その後、ドキドキじゃったけど揉め事はその一瞬だけじゃった。

(ノ_-;)ハア…

やっぱりイケんじゃろ

ちぇりーといちごの絆は強くなっちゃって。
親子じゃけぇ当然っちゃ当然なんじゃけど。
でも、他のワンに危害を加えるほどじゃイケんし。
依存が強くなるとどちらかがどうにかなると・・・
かなり困った状態になるような予感。

それに、ちぇりーはいちごを守ろうとガウッてするんだけど
いちごは意味も分からずにちぇりーの真似してガウッてしてるんだよなぁ。
これもイケんじゃろ。

ということで、イケんことだらけなんです。


絆はそのままで依存させないようにちぇりーといちごと接するためには・・・

これからの我が家の課題です。

そして、いちごの課題も見つかったのでした(x_x;)シュン

つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

