さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの問題点

<11月15日 日曜日>

今年最後のグループレッスンに参加した我ら。

ちぇりーの問題が明らかになった。
その様子はこちら→ 『ちぇりーといちごの絆』

とともに、いちごの問題も・・・。

皆で並んで写真撮影って時に、、、

いちご、ステイができません(〃´o`)=3 フゥ

母が必死にステイの場所に連れて行きます。
1015 (450x307)

ステイさせます。
1016 (450x296)

が、すぐに動いてしまって母の元へ戻って来ちゃいます。

要するに我慢ができないんですよねぇ。

ちぇりーと一緒ならできるんですけど・・・
DSC_7711 (450x338)

食べ物があったらできるんですけど・・・
DSC_7727 (450x375)

天真爛漫な良い子なんですけどねぇ
DSC_7723 (450x337)

いつも、ちぇりー母さんに守られてて。
そして・・・
父も母もちぇりーの時に比べると全然と言っていいほど
いちごには我慢させてないです。
温室育ちって言うんでしょうか!?

ドーベルマンという犬種
体が大きい犬
ステイってコマンドでステイできないとねぇ。

これからはステイがどんな場所でもできるように頑張ろうね。

DSC_7712 (450x338)

母との絆も強くしなくっちゃね。

母も頑張るからね。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

