さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして

さむーーーーい(ノ_<)

急に寒さが増したさくちぇりいちご地方です。

北部の方では雪が降ったみたいです。

ちょっと前までは暖かくて、お散歩でも汗ばむぐらいだったんですけどねぇ、、、

急すぎます。

そう、今年最後の三連休は暖かかったなぁ。

<11月21日 土曜日>
またまた行きました、ドッグラン。

今回は新顔さんをお誘いいたしました。

レックス君
DSC_7756 (450x336)

1歳2ヶ月で、いちごと同い年。
でもって、ちぇりーの甥っ子でいちごの従弟。
イケメンちゃん(*´v`)

初めまして~なのに、すぐに遊ぶことができました。
DSC_7757 (450x287)
親戚だからかなぁ、、、ドーベルマンだからかなぁ、、、
皆の性格が良いからだな。

DSC_7770 (450x337)

DSC_7773 (450x337)

やっぱり、同い年チームで遊ぶことが多かったかなぁ。
DSC_7775 (450x337)

遊ぶっていうか、、、

DSC_7780 (450x337)

レックス君がいちごとあくあ姉妹に遊ぼうって言ってる感じだったかな。

いちごの顔が怖くてもレックス君頑張ってました。
DSC_7785 (450x337)

レックス君、体は大きいのに優しくて控えめで・・・。
激しい女子チームだけど、また、遊んでね♪

あくあちん、怖い姉いちごのお相手、ありがとうね。
DSC_7771 (450x337)

そして、、、

この母娘。
DSC_7793 (450x337)

DSC_7794 (450x338)

微妙な距離をとって狙ってる!?




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT