さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランと牧場で女子会

とうとう12月に突入ですね・・・。

まだ年賀状も買ってない母です(-_-;)

まぁ、いつもの事なので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

急に寒さが増してるさくちぇりいちご地方です。

これが普通のこの時期の寒さかな。

でも、暖かい日が続いていたので急な気温の変化に体が驚いてる次第です。

皆様方、体調を崩されませんように。

さて、今年最後の連休のうち2日をドッグランで過ごした我が家です。

<11月23日 月曜日>

中一日での登板ドッグラン。
それも同じドッグラン。
大丈夫かぁ~、こんなにドーベルマンが来て。
「あのドッグラン、ドーベルマンがいつもおるんよ(-_-;)」って噂になってないか心配。

じゃが、気にせず・・・

DSC_7800 (450x337)

待ち犬来る。
DSC_7802 (450x337)

ビーデルちゃん、登場。
DSC_7803 (450x326)

チーム熟女に社会の厳しさを教わってる?いちご。
DSC_7805 (450x338)

妹あくあちゃんも登場。
DSC_7814 (450x336)

楽しく?みんなで遊ぶ~~~~。
DSC_7816 (450x337)
いちご、こんな顔ですが楽しんでいます(゚m゚*)プッ

DSC_7819 (450x337)

チーム熟女ちぇりーはいちごとあくあちゃんのようにずっとは走ってられませんよ。
DSC_7823 (450x338)

ビーデルちゃんも同じくじゃね。
DSC_7824 (450x338)

激しい姉と遊んでくれてありがとね、の、あくあちゃん。
DSC_7825 (450x337)

この日のメンバー、よーーく見ると犬も飼い主も女子。
まぁ、我らのことを女子と呼ぶかは気にしないとして・・・。
なのでゆるりとドッグランで時間を過ごし。
その後、近くの牧場へ。

こんな方や・・・。
DSC_7828 (450x338)

こんな可愛い子も・・・。
DSC_7830 (450x337)
この子、フリー状態じゃったわ。
もう一匹、黒い子も居て可愛かった~♪

そこで、ジェラートを食した人間の女子達。

DSC_7833 (450x338)
いや~~~、今どきの女子のように写真撮っちゃった~(>▽<)きゃー♪

でも話す内容は・・・
今どきのアラフォー、アラフィフでした('0ノ'*)オーホホッ

皆さん、また遊んでねぇ~~~~(o^∇^o)ノ


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 09:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ラン!オンジーハウス~、結構通ってらっしゃいますね~(笑)
私たちは、さくははさんたちとご一緒させていただいて以降一度行きまして、やっぱりよかったです。
また行くことあると思いますから、もしかしらた同じ日でお会いできるかもしれませんね♪そんな日がくること、楽しみにしております!

| ハヤコのかあさん | 2015/12/02 22:09 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

こんにちは~(^O^)

> ラン!オンジーハウス~、結構通ってらっしゃいますね~(笑)

そうなんです(^^ゞ
会員になったので行かなくっちゃってことで毎週末のように行っています。
大丈夫ですかねぇ…。

> 私たちは、さくははさんたちとご一緒させていただいて以降一度行きまして、やっぱりよかったです。

ブログで読ませていただきました。
いつも読み逃げでごめんなさい<(_ _)>
オンジー、広くてご飯も食べれて、、、良いですよねぇ!?

> また行くことあると思いますから、もしかしらた同じ日でお会いできるかもしれませんね♪そんな日がくること、楽しみにしております!

お会いできたら嬉しいなぁ~~~♪
それまでに、ちぇりーといちごのガウりをどうにかしておかなくては…。
頑張ります!

| さくはは | 2015/12/04 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

