さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月

今年も残り少なくなりました。

クリスマスやらお正月やら大掃除やら、、、気忙しい今日この頃です。

朝が明けるのも遅くなっちゃって

6時過ぎでようやく朝日が・・・。
DSC_7838 (450x338)

寒さも増してきたので、服とスヌード始めました。
DSC_7840 (450x338)

陽が落ちるのも早い。
17時前でこの状態。
DSC_7846 (450x338)

久し振りに港まで行ってみました。
DSC_7849 (450x338)

つーことは明るい時間が短いって事よね!?

今更ながらの実感です(^^ゞ

日なたも少なくなっちゃいました。
DSC_7887 (450x338)
少ない日なたで日向ぼっこ。

平和公園の銀杏はまだ黄色の葉っぱで頑張ってます。
DSC_7890 (450x338)
綺麗じゃ。

これももうすぐ落ちちゃうんだろうなぁ、、、


あ~~~、こうやって、また一年が終わっちゃうのねぇ~~~~~。

気忙しいのにお尻が重たすぎる母なのです。
体重が落ちないからお尻が重いのか???


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT