さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月最後の日曜日

はぁーーーーーーっε-(ーдー)

今年もあと半月ですよ。

年末に向けて何も済んでない我が家。

何が忙しいのか?じぇんじぇん忙しくない、、、なのに、、、

まぁ毎年のことだけど、、、今年は!って思いつつ今年も例年通り終わりそうな今日この頃です。

ブログも滞っております(;^_^A

ブログはこのままではイケんじゃろ。

<11月29日 日曜日>
11月最後の日曜日にまたまた行きましたよ、いつものドッグラン。

一番乗りの我が家。
DSC_7850.jpg

こんにちは~のレックス君。
DSC_7851.jpg

まりん家もやって来た!
DSC_7853.jpg
レックス君、姉妹の間に入りたいけど入れないって感じ。

相変わらず怖顔ないちご・・・(;´・ω・)
1448780709125.jpg
レックス君もドン引き。

女子の肉弾戦は遠くから見守るしかないと判断?のレックス君なのでした(笑)
DSC_7866.jpg

と、同い年で絡むことが多かったのですが、この日は、、、

ちぇりーとも絡んでいました。
DSC_7860 (450x334)

DSC_7861.jpg

やや、おばちゃんの当たりが厳しかったこともありましたが・・・(-_-;)
DSC_7864.jpg

レックス君、おばちゃんのお相手もしてくれてありがとね。

優しい男子レックス君、父さんがランの外でご飯を食べていたら、、、
ランの柵を飛び越えて父さんを求めて脱出!
父さんが大好きなんだね(。・ω・。)ノ♡
新たな魅力発見でした。

みなさん、お相手ありがとうございました。

DSC_7869 (450x342)

いちごがヒートに突入。
しばし、ランはお預けです。

あくあちん、いちごのこと忘れないでね。
1448780713083.jpg



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT