さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れの年でした

チョコタンドベ(断耳済み)オーナーさん募集です。

詳しくはこちら→ 『チョコタンドベの子犬(断耳済み)』


さて

今年ももうすぐ終わります。

今月の初めに訃報が届きました。

さくらの学友で初めてできた大型犬のお友達が旅立ったって。

DSC_7926 (450x338)

犬の学校で出会い、人間の娘も同じ年で、ママとの趣味も同じでとても仲良くしてもらって・・・。

さくらがいなかったら出会えなくて

お友達わんこがいなかったら出会えなくて

わんこ達には感謝です。

DSC_7721 (450x337)


今年はお別れの一年だったように思います。
仲良しさん、さくらと・・・。
出会いがあるとお別れもある
わかっちゃいるけど
やっぱり寂しいもんです。

あちらではみんなで走り回ってるかな。

食べ物で争ってないかな。

みんなを思い出すと涙が出るけど

みんなの笑顔を思い出して

笑顔にならないとね。

笑顔で新年を迎えなくっちゃ。

みんな、みんな、ありがと。






===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT