さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリミネーションへ

チョコタンドベ(断耳済み)の子犬オーナーさん募集です。

詳しくはこちら→ 『チョコタンドベの子犬(断耳済み)』

さて

<12月26日 土曜日>

クリスマスも終わって、街は年末の空気満載な土曜日。

遅ればせながら、ちぇりーといちごを連れてドリミネーションを見に行きました。

ドリミネーションとは、、、広島の平和大通り辺りのライトアップ。

去年はいちごがまだまだだったので連れて行きませんでした。

じゃが、今年は!!!!

一緒に歩くととんでもないことになるので、、、

母がちぇりーを、父がいちごを連れてまずは平和公園まで。

いちご待ちの間に、まずは平和公園の噴水とともにパシャリ。
DSC_7980 (450x338)

いちごと合流すると案の定、、、10年ぶりに会ったかの如くハイ・テン・ション

よって、やっぱり別々に目的地に行くことに・・・。

ちぇりー、キラキラとパシャリ。
DSC_7981 (450x338)

またまた、いちご待ちでパシャリ。
おいおい、ちゃんとカメラ目線してくれよぉ~(-_-;)
DSC_7986 (450x338)

綺麗に撮れた!と思ったらそっぽかよぉーーー!
DSC_7987 (450x338)

いちごと合流。

おーーーーい、こっち向いてーーーーーー!!!!
DSC_7990 (450x338)
まぁ、こんなもんかっ。

いちごとキラキラ天使。
DSC_7995 (450x338)

いちごとキラキラハート。
DSC_8000 (450x338)

そして、ちぇりいちとキラキラ。
DSC_8004 (450x338)

なんとか、頑張りました。

いちごを連れていると外国の方に「カワイイ」って言ってもらいました。
ビビリのいちごなのに手をクンクンすることができました。
やっぱり、たまには人混みを歩かなくっちゃねぇ。
そんでもって慣れなくっちゃ。

帰りも別々に・・・(笑)

ちぇりーとハート。
DSC_8007 (450x338)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT