さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

2015年最後の日、いかがお過ごしでしょうか?

神頼みならぬ、さくら頼みで結果を待っております。

DSC_7957 (450x338)

今年はある意味激動の一年でした。

来年は悲しみのない落ち着いた一年になって欲しいなあ。


皆さま、佳いお年をお迎えくださいませ。





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家はハズれました、宝くじ。

私たちも、さくらちゃんいなくってしまって寂しい気持ちになりました。
せっかくワンコたちがくれている縁です、来年も引き続き大事にしたいと思っています。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
さくははさん一家のご多幸をお祈りしております。

| ハヤコのかあさん | 2015/12/31 21:19 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

明けましておめでとうございます。

年内中にお返事をしようと思いつつ、今日になってしまいました(-_-;)
ごめんなさいです。

> 我が家はハズれました、宝くじ。

やっぱり、そうそう当たりませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 私たちも、さくらちゃんいなくってしまって寂しい気持ちになりました。
> せっかくワンコたちがくれている縁です、来年も引き続き大事にしたいと思っています。

お正月を迎えても「なんでこの場にさくらがおらんのじゃろう」って考えてしまいました(´;ω;`)ウッ…
でも、そんな事も経験しながらさくらが私達を強くしてくれてるんだろうなあって思うことにしています。
悲しいけどご縁も頂いたし。
さくらは居なくなったけど、これからもよろしくお願いいたします。

> どうぞ、来年もよろしくお願いします。
> さくははさん一家のご多幸をお祈りしております。

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2016/01/04 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT