さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の三が日

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気にも恵まれ、暖かいお正月でした。

さて、我が家の三が日は・・・。

そうそう、まず大晦日。

散歩で近所のビルの前にあるカッコいい門松と一緒にお正月用写真撮影(笑)
DSC_8016 (450x338)

夜はガキ使観ながら年越し。
DSC_8026 (450x338)

それから、さくら頼みの宝くじは撃沈でした。
まぁ、そんなもんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


<元日>

父の実家に人間だけで行ったので、ワンズはお留守番。


<1月2日>

初詣。
DSC_8057 (450x338)

神社の中には入れないので外で待機のちぇりいち。
DSC_8060 (450x338)

母は大吉!!!!!!
DSC_8061 (450x338)
ここで一年の運を使い果たした感じが・・・。

父が参拝している間、母、ちぇりいちのお座布団になる。
2016-01-02 (300x450)

今年一年、家族みんなが健康でありますように。
DSC_8070 (450x338)


<1月3日>

寝て過ごす。
DSC_8072 (450x324)

寝てばかりもなんなので、、、平和公園までお散歩。
DSC_8073 (450x338)

DSC_8076 (450x338)
視線の先の猫に夢中で全くこっちを向いてくれんかった。


さくらのいないお正月。
なんでいないんだろう?
こんなお正月にも少しずつ慣れないといけないんですよね。

さくらのいない「さくら日和」ですが

本年もよろしくお願いいたします。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT