さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お嬢疑惑

DSC_8081 (450x338)

昨日、久し振りにいちごを走らせようと海の見えるとこまで行った。

夕日が綺麗じゃった(^^)

DSC_8080 (450x338)

車がほとんどいない駐車場でいちごを走らせた。

ロングリードにして、、、

母がボールを投げて、それをいちごが取りに行く。

いつもの遊び。

でも、ヒートだったのでこんなに走ったのは1ヶ月半くらいぶり。

それにアスファルト、、、

足を痛めたらいけないと20分位で切り上げて

近くを散策して帰った。

なっ、なんと、それだけで肉球の皮膚がムゲとった(-_-;)

DSC_8086 (450x338)

そんなにお嬢じゃったとは…。

これからガンガン走らせにゃ(`・ω・´)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 12:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハート型にむけるとは( ̄▽ ̄)
さすが乙女(・ω・)ノ
今年もよろしくお願いします!

| キャス君 | 2016/01/06 07:58 | URL |

キャス君さん♪

> ハート型にむけるとは( ̄▽ ̄)
> さすが乙女(・ω・)ノ

でしょ!?
でしょ!?
いつもは怖い顔ばかりしてますが、心は乙女なんですよ(^^)v

> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2016/01/06 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT