さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Down!


肉球、負傷中のいちごですが、、、

お散歩は相変わらずガンガン引っ張ります(;´・ω・)

心配いらんみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな、いちご、ダウン(伏せ)ができます(^^)v

りんご欲しさに頑張ります。

そんな頑張るいちごの様子を動画で見てやってください。
一瞬ですが(^-^;


Down!

一応、おやつがなくてもできます。

が、こんなに真剣じゃないです。

食べ物があると必死です。

このダウン、激しすぎて手が人間の足に直撃したら痛いんですよ。

もっと、落ち着いてできないもんだろうか・・・。





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT