さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月8日

今月のさくらへのお花はチューリップ(o^―^o)

DSC_8094 (450x338)

お散歩中に発見した新しいお花屋さんで買いました。

お店では閉じてた花びら、、、

家に戻ると開いちゃった(^-^;

暖かいからかな。

DSC_8095 (450x338)

年末、大掃除をしないといけないのに全然できなかった。

さくらの飲んでた薬
さくらの為に準備していたお部屋
添い寝をしたお布団←これはなんとか干して片づけました
さくらの服とかフードボールとか

無理せず、ボチボチ片づけようかなぁ。

それに、お世話になった病院にもご挨拶に行けてないし・・・(-_-;)

年内中にって思いつつ年を越しちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、これも行ける気持ちになった時で良いよね。






===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT