さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごのラン初め

すっごい雪のちぇりいち地方です。

ようやく本格的な冬がやって来たって感じです。

先週末、ようやく今年初めてのランへ行ってきました。

<1月16日 土曜日>

DSC_8103 (450x338)

今回はちぇりー母さんがヒート中なのでいちご単独で。

DSC_8104 (450x338)

DSC_8107 (450x338)

単独では寂しいと思い、、、ハル君をお誘いしたのでした。

お忙しい中、駆けつけてくださいました。

が、シャイなハル君・・・。

激しいいちごの遊ぼうの誘いにドン引き( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よって、このような写真しか撮れず(^-^;
DSC_8113 (450x338)

こちらのドッグラン、太陽が山に隠れるとグッと気温が下がります。

暖を取りにカフェへ。

おちりが冷たいのでカフェのマットを貸していただきました。

DSC_8117 (450x338)
いちご、初めてのマットですがちゃんと使えてます(^^)v
自前のマットを購入するか!?

外では一緒の姿を撮れないので中で記念撮影。
DSC_8120 (450x338)
ハル君、、、びびってる!?(笑)

帰る前にひとっ走り。

DSC_8122 (450x336)

DSC_8123 (450x338)

DSC_8124 (450x337)

やっぱり、追いかけっこ、肉弾戦はできませんでした。

でも、いちごには良い経験になりました。

ハル君、また遊んでね♪

帰る頃には、地面の水が凍っていましたよ~(°_°)
DSC_8125 (450x338)

寒いはずじゃ!




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT