さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のちぇりいち

昨日はスゴイ雪でした!!!

夜も降っていたのですが、朝には止んで道には雪はありませんでした。

でも、山沿いの方では大雪だったみたいです。

これまで全く降らなかったのに・・・こんなに降らなくてもねぇ。

夜の雪のせいか、とっても寒かった朝。

起こしても全く出てこようとしない、、、ちぇりー。
DSC_8127 (450x338)

ワンコも布団から出たくない季節になりました。

晴れの一日でしたが、我が家のベランダの雪はなかなか溶けず・・・。

その雪でも楽しむかなぁと思い、ベランダに出したんですけどねぇ・・・。

その様子を動画でどうぞ。

今朝のちぇりいち母娘

どうやら、あまり好きじゃないみたいです(笑)

それよりも日向ぼっこの方が良いみたいです。
DSC_8136 (450x338)

しばらく、このままのお二方。
DSC08704 (450x299)

ちぇりーはやっぱりお部屋の中の方が良いみたいです。
DSC08706 (450x299)

いちごだけ、日向ぼっこ。
DSC08707 (450x299)

あのねぇ、、、あなたが出てるから窓を閉めることができないんよ。

寒いんじゃけど、、、

・・・・・・・・

DSC08708 (450x300)

まぁ、気持ちよさそうじゃけ、我慢するか。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

