さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごとソファー

ついに!!!!

やっぱり!!!!

ソファーを買い換えました_| ̄|○

たぶん1年位しか経ってないんだよねぇ、、、

でも、これじゃ↓、、、イケんじゃろ(´;ω;`)
DSC08723 (450x299)

新しいソファーはダークブラウン。

最初はベージュにしてたんだけど、まさかの欠品。

製造元が当分ベージュは作らないってΣ( ̄ロ ̄lll)

で、茶色で・・・って。

最初はドキドキの二匹だったけど、すぐに慣れてシンクロ~。
DSC08724 (450x299)

このシンクロ写真を撮りながら笑った母。

いちご・・・・・・・・ソファーと同化してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC08726 (450x299)

いちごとソファー、、、、色が同じじゃった(笑)


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT