さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月8日

今月のさくらのお花。

ゆっちゃんに頼みました。

DSC_8238 (450x338)
緑色の葉っぱはパセリじゃった…ちょっとびっくりの母です(@_@)

先月末、ようやく、やっと、さくらのお世話になった病院に行くことができました。

病院に行った経緯は後日と言うことで、、、

病院に行く前に頭の中で何度もお礼の言葉のシュミレーションをしたはずなんじゃけど・・・

本番になるとやっぱり涙がこぼれてしまいました。

でも、またひとつ、できなかったことができてホッとしている母なのです。

なんだか、子供の成長記録みたいじゃわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、先日、夢を見ました。

何をしていたかは忘れたけど、茶色の立ち耳(さくら柄)犬が横たわっているのを発見した母。

後頭部しか認識できず「なんで、さくらがおるんじゃ!」ってその犬の顔を見たら

コーギーじゃった。

「やっぱり、さくらじゃなかった。さくらは死んじゃったんじゃもんねぇ」ってとこでぼんやり目覚めて

泣いていた母。

そのまま二度寝したんじゃけど、本格的に目覚めて

そう言えば、さくらってコーギーにも間違われたことがあったわってちょっと笑っちゃった。

さくららしいわ(笑)

もう半年じゃけど、まだまだじゃわ・・・。


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT