さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッと一安心

3月ですねぇ~~~~~。

今日はひな祭りですよ🎎

早いですねぇ・・・。

先月末に『ドコモひ~かり~~~』ってのに乗っちゃって
ついでにプロバイダーも変更しちゃったんですよ
そしたら、メルアドも変わるわけで・・・
今までのメルアドで登録してたとこの変更をしないとイケなくて
やり始めたらメッチャあって、、、(+_+)
ようやく終わってブログへ来れました。

その間、ちぇりーも順調に回復。

エリカラを装着しなくても良いように服を購入。

DSC_8284 (450x338)

これ↑良かったです。

来月はいちごの番。
使います。

いちごに耳を舐められても怒らないようになりました。
DSC_8290 (450x338)

調子が良くなった証拠ですね(o^―^o)

そして、2月27日土曜日に病院へ。

細胞の検査の結果が出たって。

結果は・・・

良性(≧▽≦)

ホッと一安心です。

口の中の傷の治りが悪くて抗生物質が追加になりましたが・・・。

お腹の傷の抜糸も終了しました。

DSC_8296 (450x338)

だいぶ体が軽くなったのか
お散歩の距離が少しずつ伸びております。
少しずつ、、、
日にち薬ですね。

皆さま、ご心配頂きありがとうございました。

まずは一安心です。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 5歳ちぇりーの日常 | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT