さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳の誕生日

3月4日

今日はちぇりーの子供達の誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな、、、

2歳

お誕生日おめでとう (o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_8357 (450x338)

いちごですが、夜中、便意を催して外へダッシューーーーー!
ダッシュで2歳が始まりました(笑)
そう!ゲリピーです。
誕生日に病院へ行きました。
午前中のほとんどを病院で過ごしました。
体重は25.7kgでした。
抗生剤と整腸剤を頂いて帰ってきました。
2歳の誕生日ですが、ピーヒャラ♬ピーヒャラ♪パッパパラパー🎶
なので、誕生日特別ディナーはお預けです。

そんなところ、いちごらしいです。

先週の日曜日にあくあちゃんと遊びましたよ。

DSC_8312 (450x337)

あくあちゃんもすくすく成長して立派な体格になってます!!!

いちご
セシルちゃん
しぇりーちゃん
ブル君
カヤちゃん
すみれちゃん
ココアちゃん
ジェス君
あくあちゃん
(産まれた順)

おめでとうーーーーーー。

2歳も元気で楽しく過ごしてね。





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

