さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳お誕生日会

<3月5日 土曜日>

ちぇりーの子供達の2歳お誕生日会を開きました。

場所は東広島市のドッグラン&カフェ ONGEE HOUSEさん。

BBQをランでしたいと言う要望を叶えてくださいました。
BBQをするスペースにワン達が入らないように柵も作ってくださっていました。
ありがとうございました。

さてさて、久し振りに会った子供達は立派なドーベルマンに成長していました。

オーナー様達が愛情を持って育ててくださっている証です。

乳母としてとても嬉しく思いました。

前置きはここまでにして、、、

しぇりーちゃん
DSC08780 (450x299)
とっても静かでおとなしいしぇりーちゃん。
激しいいちごになかなか近づけなかったね。

でも、おやつがあったら大丈夫(o^―^o)
DSC08818 (450x299)

ブル君。
DSC08799 (450x299)
ママさん曰く、あかんたれなブル君。
母はこの「あかんたれ」って言葉がなんだか好きです(o^―^o)
とってもカッコいい~~~~。

しぇりーちゃんとブル君、時々遊んでるから追いかけっこも楽しそう。
DSC08765 (450x299)
(前がブル君、後ろがしぇりーちゃん)

カヤちゃんは一番ちぇりー母さんに似てるかな。
DSC08788 (450x299)
(黄色の首輪がちぇりー、赤の首輪がカヤちゃん)

すみれちゃんは愛知県から駆けつけてくれました。
DSC08805 (450x299)
耳が大きくて可愛い~~~~。

いちご姉さんにすぐに降参ってする優しいすみれちゃん。
DSC08773 (450x299)
いちご姉さんが激しすぎて、、、ごめんね(;^_^A

カヤちゃんとすみれちゃんは一番長く我が家で過ごした子達。
DSC08815 (450x300)
なので、一番気が合うのかな、、、ワンプロしてた。

ジェス君は人間の弟ちゃんに常に寄り添っていたね。
DSC08794 (450x299)
優しいお兄ちゃんは弟が増えるから大変だ!
頑張ってね。

あくあちゃんは一匹で参加(なっちゃん、まりんちゃん、くろっちはお留守番)
DSC02258 (450x338)
いつもよりおとなしくて、、、
やっぱり、家族が居なくて寂しかったのかな。

とっても美味しくて楽しかったBBQ。
DSC08777 (450x299)
写真を撮るのをすっかり忘れてて、、、
撮った時には網の上がスカスカじゃった(-_-;)
もっとたくさんのお肉やら貝やら野菜やらがありました。

カヤちゃんがお誕生日ケーキを持ってきてくれました(人間用)
DSC08809 (450x299)
ブル君はワンコ用におやつを持ってきてくれましたよ。

忘れちゃいけない、、、しぇりーちゃんのお兄ちゃん。
DSC02265 (450x338)
ミニピンのベル君も参加してくれました。

頑張った、集合写真。
16-03-05-18-23-30-115_deco (450x299)

お土産もたくさん頂いて
成長した子達を見せてくださり
遠いところ来てくださり
本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

また、お会いできる日を楽しみしております。

おっと、重要なことをお知らせするのを忘れておりました。

子供達のお父さんの名前がJKCの『Gazette』に載っておりました。

DSC_8360 (450x326)

ジン君もおめでとう!!!!!

子供達、すくすく成長しておりますよーーーー。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

