さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月8日

今月のさくらのお花。

DSC_8369 (450x338)
新しくできたお花屋さんに行ってみました。

そこですぐに目についたダリア。
それに合わせてお店の方がユーカリを選んでくれました。
いつもとちょっと違う感じのさくらのお花になりました。

先月のちぇりーの手術。
口の中のデキモノが悪いものでありませんように
と、願っていました。
さくらにも、、、
「さくら、寂しいかもしれんけどちぇりーを連れて行かんでね」
ってお願いしてしまいました。
そうしたら、デキモノは良性でした。

ありがと、さくら。

DSC_8370 (450x338)



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT