さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの近況

ふぇーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

2週間以上も放置していました('◇')ゞ

ネット環境を変えて、PCに写真を取り込む事ができなくなり、、、

更にうえらぶる端末なるものを購入してしまい

色々やっていたらこんなに日にちが経っていました(;^_^A

あっという間に広島にも桜の開花宣言が出て

春の訪れが感じられる季節に突入していました。

平和公園のチューリップももうすぐ満開。
DSC_8466 (450x338)

お散歩道の緋寒桜(?)は満開。
DSC_8469 (450x338)


そして

昨日
いちごが
とうとう
避妊手術を
受けました。

DSC_8482 (450x338)

2年間考えて
の決断です。

いちご、頑張りました。

食欲はあるものの
いつものハイパー弾丸娘とは別犬!!!!
しおらしく、シッポは常に下向きで…。
ちぇりーとも全く絡もうとせず。

痛いのか????

きっと2~3日でいつものいちごに戻ることでしょう。


いちごの子供は見られなくなりましたが
メス特有の病気の心配が減り
ヒートの心配ともさよならできました。

元気が出たら色々行かなくっちゃね。






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

